2016年12月 3日 (土)

今年の飛ばし納め

12月11日は今年最後の可児例会です。

課題機はオールホワイトウイングスです。

可児での飛ばし納めを楽しみましょう‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

可児カップ無事終了

前日の雨から一転、おだやかで暖かい日になりました。

地面のぬかるみも多少はありましたが、みなさんそんなことは気にせず紙飛行機を堪能されていました。

ハンドランチでは投げの新たな方向性も示され、とても有意義な大会になったとおもいます。

ハンド、ゴムも結構な人数が集まり、試合としても大変おもしろいものになりました。

来年もこんな大会にできるといいですね。

大会に参加された方、スタッフの方本当にありがとうございました。

大会の結果はいつも通り、KAZUさんのホームページの方に出させていただいていますので

そちらをご覧ください。

KAZUさんも仕事でお疲れのところ、ありがとうございました。感謝感謝です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

例会の延期

9日の例会は朝方まで激しい雨が降ったことで、16日に延期となりました。

今度こそ秋晴れの中で飛行機飛ばしたいですね。課題は自由機種ハンドランチ、ゴムカタパルト混合戦です。ハンドランチはハンディありです。

可児カップ(11月20日)の前哨戦、調整としてぜひ参加して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«2016可児カップ