« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月16日 (土)

P1010022_3                                 今日は天気も良かったのでいつもの公園に行って来ました。万博で飛ばなかった機体を少し手直しをして飛ばしてきました。飛行機の写真は難しいなー。真ん中辺りにゴミのように写っているのが、わたしの飛行機です。今度は上手く撮りたいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

HONOKA号

これもジャンボ機のひとつです。奈良のMなみさんの作品で、万博カップの朝まで作っていたそうです。頭痛いって言ってたけど、大丈夫だったかな?これって本当に紙?P1010022_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ジャンボ

万博で飛んだジャンボ機です。自分は30cmそこそこの機体をヒーコラ言いながら作っているのに、この大きさの機体を作られる方はエライ!と思います。尊敬してしまいますね。P1010028_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

万博カップ

万博カップ行って来ました。満を持して臨んだつもりですが、結果は散々。

外乱に対する弱さを露呈してしまいました。げんはコンスタントな投げを見せて、2位、 銀の石をもらってきましたが、可児勢大人はほぼ全滅状態でした。さあまた明日から飛行機の作り直しだ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »