« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006年12月23日 (土)

今日は映画

Himg0002 今日は飛行機を飛ばすことができなかったので、ほかひげ一家は映画を見にいってきました。単純なストーリーでしたが家族で楽しめる映画でした。明日は何をしようかな。(横から)年賀状だよって声が・・・。はい、わかりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

土日はひまです。

朝練行って来ました。天気は曇り、サーマルはほとんど無し。例の如くわが  紙飛行機はなかなか飛ばず。新しい機体のバランスがまだとれません。しかし近藤さんの機体はよく浮きます。あやかりたいあやかりたい。で23日、24日は少年サッカーの試合があるため、可児の公園は使えませのでご注意を。P1010033_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

本日晴天なり。

                        今日も少しですが、飛ばしにいってまいりました。 朝は寒かったのですが、午前中、日が出てからは結構暖かいいい日になりました。サーマルもちらほらと出て、自分の飛ばない飛行機が結構飛ぶような錯覚におちいりそうでした。アブナイアブナイ。    P1010030_2                                    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

例会結果

ハンドランチ⇒①室伏克彦 ②室伏時雄 ③近藤堯裕

カブⅢ・Ⅳ⇒松崎清幸 ②横山卓司 ③青山安雄   P1010022_4_1

オールWW⇒①瀬尾一男 ②中村吉昭 ③柴田重勝

課題機⇒①室伏時雄 ②柴田重勝 ③吉田昭久    

我が家のジイチャンは年々元気になってくる気がします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年可児12月例会

天気が心配でしたが、最後の方は晴れ間も出て、2006年何とか締めくくることができました。今年は本当に天候に恵まれない年でしたね。Jカップ予選もふくめてここ可児では数回しか試合ができませんでした。

P1010020_4 本日の課題機セントルイス。発航位置から10m内に落ちると0秒になるということで、みなさん真剣でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »