« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »

2007年1月 6日 (土)

今日は製作

P1010039

続きを読む "今日は製作"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

可児で初飛ばし

Himg0005_3

続きを読む "可児で初飛ばし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

とうとう2007年突入です。今日は天気もいいのですが、残念ながら初フライトには行けません。今年の目標は記録会でコンスタントに40秒を出せるようにがんばる事。真剣勝負を楽しみたいですね。みなさん、今年もどうか遊んでやってください。お願いします!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

可児の飛ばし納め

Himg0003_1 2006年の飛ばし納めをしてきました。会長はじめクラブの面々もやはり最後のフライトに来られていました。さて、来年を占う2006年最後の1投はラストフライトにふさわしく視界没とはいかず、ただの没でした。ただただタメイキの2006年でした。みなさん、来年も遊んでくださいね。よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »