« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月19日 (木)

紙ハンドランチ3

富士川ハンドランチ第二弾です。I山さんの投げです。投げの定まらない自分にとってはこの正確無比な投げは学ぶところが大きいです。 みやけさんに教えていただいて、早速Movie Makerでスロー編集をし始めたのですが、ビデオの読み込みをしようとすると、「問題発生」といういやなエラーがでてそこから先にすすむことがどうしてもできません。パソコン苦手のほかひげには何をすればいいのやらさっぱり分かりません。Help me!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

紙ハンドランチ2

富士川でのK口さんの投げです。あの風の中かなりの高度が出ていましたね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

富士川予選

Dsc00099 富士川予選行ってきました。出発時は風もなく今日はいい日になりそうだという気持ちで出かけたのですが、到着してみたらかなりの風sad。やむ気配もなく、地元の方からはこの方向の風のときはよくないと言われてがっくり。試合は案の定、風に対する弱さを露呈した結果となりました。しかし、試合後はK口さんとI山さんから飛行機をいただきフライオフを6回ほどみんなで行い、とても楽しい1日になりました。K口さん、I山さんどうもありがとうございました。大切に参考にさせていただきます。2,3日中にお2人の投げの動画を載せたいと思います。
Dsc00097_2 となりではこんなでかい凧(蛸)が飛んでました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »