« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年7月10日 (木)

万博に備えて?

Himg0242 ようやく天気が安定してきました。そろそろ梅雨明けでしょうか。まだ少し湿気があるので、この湿気が抜けたらたぶん明けるんでしょうね。13日は大阪万博なので、それに備えての調整をしてきました。これまで万博では随分と痛い目にあっているので、今度こそといつも思って出かけるのですが、帰りはやっぱりねsadといって家路につきます。でもでも今回こそはと今も思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

もう36度?

Himg0243 もう夏の空です。昨日はここ多治見で36度の国内最高気温を記録しました。また今年もアツーイ夏になりそうです。
昨日今日といい天気が続いたので久しぶりにハンドランチの練習をしてきました。これだけ暑いと公園も9時を過ぎると人もまばらで紙飛行機にはもってこいの状況になります(暑いのさえ我慢すればcoldsweats01)。ずっと雨やらサッカーやらで公園が使えず、お久しぶりの顔もいっぱいです。期待の大型新人さんも今日あたりお顔が拝見できるかと思いましたが残念でした。たくさん飛行機できたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »