« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年7月22日 (火)

紙ハンドランチ6

このおじさんはタフです。19日は木曽三川で飛ばし、20日は富士川でジャンボ機を投げ、21日は可児の公園でYわけ君と1日遊んでまだ疲れをみせません。あのあと無事に奈良まで帰られたのでしょうか。 スロー再生の動画がどういうわけかビデオ投稿に受け付けられません。できてはいるので可児予選のとき持って行きますね。この前自分の動画はすんなりとできて同じ手順をふんでいるのにパソコンは分かりません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

紙ハンドランチ5

愛知森林公園予選に参加してきました。今日のテーマは投げ。踏み込みを充分にとり、重心の移動を生かして投げることに専念しました。投げ損じはなく、いい感じに投げる事ができました。記録は5投目に飛行機が旋回せずに、かなりの高さを維持しながら森の中へ消えてしまい、今年2度めの200秒はなりませんでした。5投目は一番いい投げができただけに旋回調整が悔やまれます。 ハンドランチ第5弾は2年連続チャンピオンのあの方です。スローではありませんが、やはり力みのないフォームはさすがです。勉強になります。 NARAKENさんランチフォームの連続写真いただきました。ありがとうございます。富士川はどうでしたか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »