« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月18日 (土)

10月可児例会結果

遅くなってしまいましたが、FUJI CUPの行われた日可児では例会が開かれました。コンドーさんも私も不在ということでY田さんやN村さんにお願いして予定通り開催していただきました。協力してくださった方々ありがとうございました。
試合結果は次の通りです。
○課題機(ホチキス機)
①中村 吉昭 132.2秒 ②柴田 露樹 ③柴田 重勝
○規定Ⅰ
①青山 安雄 127.9秒 ②中村 吉昭 ③小川 莞爾
○規定Ⅱ
①柴田 重勝 133.3秒 ②吉田 昭久 ③青山 安雄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

FUJI CUP楽しかった!

Himg0006 FUJI CUPに行って来ました。着いたときから10時近くまでは北からの風がとても強く、「げ」も準備していった4機のうち2機をロストと破損、20投できるか心配でした。
試合開始直後から風向きが海からの風に変わるためか、一時的にほとんど無風状態に。1ラウンド目の前半はかなりいい状態でのスタートとなりました。しかし、その後から風は容赦なく吹き始め、20秒飛べばOKのような雰囲気の中試合は行われました。
結果は「げ」が2機を何とかもたせ10位、私は12位とまた負けてしまいました。しかし可児から出場の「手投げバカ」君がハンドランチ優勝(おめでとう!!)2位がO崎師匠で中部勢の1,2フィニッシュとなりました。
疲れたけど、とてもいい雰囲気の中で和気あいあいと行われたこの大会は、とにかく楽しい大会です。陰で支えていただいた富士川のみなさんご苦労様でした。みなさんあっての成功だと思います。
Himg0010 それから親方ややまめ工房さん、万博のM会長のSALはすごいですね。これから少し研究しなければいけません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »