« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月18日 (木)

今年ももう少し

Himg0021 公園の木々も葉を落とし、本格的な冬の到来です。でも今年は例年に比べ暖かいですね。飛行機を飛ばしていても例年なら手が悴んで思うように調整ができなくなる時期ですが、今年はまだそれを感じません。
個人的には今年も幸せな一年だったと思います(もう少し飛行機が上達すればhappy02)。最近はどんな小さなことにでも感謝、幸福を感じる事ができるようになってきました。幸せって自分が感じればいいことですからね。来年もこの能天気さでやっていきますので顔見たら遊んでやってくださいねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

集中治療中

Dsc00131 木曜日にスパイラルで落として折れてしまった飛行機の修理をしています。曲がったくらいなら補強の紙を貼ってまた使うのですが、ここまでポッキリといってしまうと胴を替えるしかありません。主翼は全然傷んでいないので、ゴミ箱にはもったいないということで主翼がへたってくるまではこの方法で生き返らせてあげます。今治療中なのはこの機体を入れて3機です。早く退院して現役復帰を果たしてもらいたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »