« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2009年1月 3日 (土)

青空に

Himg0028 新年初飛ばしをしてきました。天気図から強風を予想していたのですが、10時30分頃までは微風で、新作1機の調整ができました。もう1機は40%の調整で終ってしまいました。
今年は主力を3機種にしぼって作っていきたいと思います。あとは紙SAL機をいろいろといじってみるのも面白そうですね。
とにかくこの楽しい紙飛行機を1年間続けられるように体調管理もしっかりしなければいけません。明日は午後から仕事ですが、午前中は飛ばしに行けそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

  • Himg0025 2009年幕開けです。新年明けましておめでとうございます。今年も一生懸命遊ぶつもりですので(もちろん仕事もがんばるけど)よろしくお願いします。今年は可児がおもしろい!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

2008年もう終わり

今年も残すところあと数時間となりました。世の中景気が悪く・・・といろいろなことがありましたが、個人的には何事もなく無難に過ごせて幸せな1年でした。
2009年も今年同様無事に乗り越えられたらと思います。今年お世話になったみなさんありがとうございましたhappy01。来年もいい年になりますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »