« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月10日 (火)

卒業・・・

Dscf0070 今日は「ほ」の中学校の卒業式でした。3年間よくがんばってくれました。紙飛行機の方々にもやさしくしていただきましたが、もうじき高校生(合格すれば)です。高校では自分の本当にやりたいことを見つけて3年間楽しんでもらいたいと思います。これからも見守ってやってくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

3月可児例会結果

Himg0092 今日は当初の天気予報からすると午後から雨が降り始めそうな気配でしたが、徐々に回復傾向で結局雨は降らず、風もほとんど無風に近い状態での試合となりました。可児では例の如く現在ハンドランチはSAL真っ盛りなのでみなさんブンブン回ってなげていました。自分も今日はオーバーハンドとSALの両方にエントリー、結果はなんとSALの記録が上回ってしまいました(最後にサーマルにのっただけだけど・・・)。競技終了後、nara-kenさんの「翼端持って投げ」に切り替え練習した所かなりいい感じで上がるようになりました。昔阪急にいた山田投手のようなアンダーハンドスローといえばおじさんたちにはわかりやすいかな。これからもう少し飛行機とともに煮詰めていきたいですね。
○ハンドランチ(OHL)
①山本 和文 172.1秒 ②鑓分 繁夫 ③近藤 堯裕
○ハンドランチ(SAL)
①室伏 克彦 132.6秒 ②山本 和文 ③南 繁雄
○無尾翼
①山本 和文 83.1秒 ②松崎 清幸 ③青山 安雄
○オールホワイトウィングス
①近藤 堯裕 169.7秒 ②中村 吉昭 ③青山 安雄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »