« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月 8日 (木)

11日は2009年初例会

Himg0036_3 冬の青空が好きです。夏のような濃い青空もいいですが、冬のこのやさしい感じが何ともいいんですよね。紙飛行機がこの青空に吸い込まれて点になるまで見つめているときは至福のひと時ですね。
さて11日は2009年の可児初例会です。課題は年初恒例の20秒ルールです。機種は一応何でもOKということです。飛びすぎる機体は飛ばない調整をしておいてください。寒くなりそうなので、防寒をしっかりとしてお出でください。今朝の予報では雪マークもついていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

選手村

Himg0034 今日は雲ひとつないきれいな青空。風もそこそこいい紙飛行機日和でした。さすがに11時過ぎにはこの好天につられて最後の正月休みを楽しもうと家族連れが多くなってきたので退散してきました。
okuchanさんも来られていて久しぶりの紙飛行機を楽しんでいらっしゃいましたね。
公園の定席には選手村が出現。みなさんこのいい日をじっくりと楽しんでました。Y分SAL機も公園狭しといい浮きをみせていました。
Himg0032 さあ今年も発進ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »