« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2009年5月14日 (木)

8月予選日の変更

8月9日に予定されていました3回目の可児予選は、会場の都合で予備日であった8月23日に変更されるとのことです。変更後の予備日はないので、天気が悪く試合が出来ない場合は中止となります。
だいぶ先の話なので、また近くになったらここに載せますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

第2回可児予選

Dscf0166 暑い1日でしたcoldsweats02。試合開始から強いサーマルがボコボコと出る絶好の飛行機日和となりました。写真の中にあるゴミのような6こくらいの点々は鳶です。
このころ思い切りよく飛ばした人はほぼサーマルの中へいれることができました。
が、30分もすると空気が落ち着いてきてしまい、とたんに飛行機が浮かなくなってしまいました。
自分も最初はマックスで気をよくしていたのですが、結局尻すぼみ173秒と前回のタイムをのばすことはできませんでした。「げ」は218秒と前回のリベンジを果たし、予選通過ラインをクリアしたようです。
○ハンドランチ
①南 繁雄 236.2秒 ②室伏 玄也 ③大島 喜博
○自由ゴム
①坂下 勝博 284.4秒 ②浦田 武二 ③吉原 正英
○規定ⅠA
①池上 公一 172.9秒 ②牧野 敬一 ③松崎 清幸
○規定ⅠB
①谷口 雅 130.4秒 ②内山 佳惟 ③今井 亮佑
○規定Ⅱ
①梅田 博久 193.5秒 ②楠 剛 ③大野 壽雄
○規定Ⅲ
①坂下 勝博 149.3秒 ②大田 幸助 ③吉田 昭久

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »