« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009年7月 6日 (月)

可児カップ結果

昨日行われた可児カップの結果がアップされました。
右の可児カップからお入りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

可児カップ終了

Dscf0173_2 可児カップに合わせたようにいい天気の中、6投×3の18投という体力的にもシビアな試合が行われました。
可児の石を狙って各地区からこの試合に参加されました。
全体的には記録は低調、ハンドではただ一人KAZUさんがぬけていましたね。
ほかひげも今日は投げが珍しく好調で、18投中失投が1回というほぼ完璧な出来でしたが、こういうときに飛行機の方が飛ばない・・・トホホ。
「げ」が6位に入賞し賞状をいただきました。
とにかく天気もよく、事故もなく済んだ事に主催者側としては一安心です。
S井さんご夫婦、nara-kenさんお疲れ様でした。またお手伝いいただいた方々にこの場を借りて感謝いたします。
楽しかったので来年もまたやりたいですね。
Dscf0189_2 カタパルトの入賞者











Dscf0197_2 ハンドランチの入賞者















Dscf0200_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »