« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年9月 5日 (土)

明日はお休み

明日6日はサッカーの試合で飛行機には使えないようです。
最近サッカーの試合に使われることが多いですね。
広い芝生広場なので何にでも使えそうです。
これからの時期は運動会に使われる事が多いので
よく調べておかないと行っても飛ばせないことが起こりそうです。
とりあえず明日は来週の例会に備えてビードルの作成でもしますか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

練習再開

Ca3d0018 生徒たちの夏休みも終わり、
ようやく開放され、行き着く場所はやはりいつもの公園です。
ここのところ長年にわたるT析の影響で指の調子が悪いのですが、公園であそんでいると忘れる事ができます。
そんなこんなで今は飛行機の作成はお休みですが、早く治してジャパンカップ本番の飛行機を作らなければと思っています。
やっぱり紙飛行機サイコー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »