« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月17日 (土)

しばらく使えそうに・・・

可児の公園は今日明日がサッカーの試合。
来週の日曜日は何かは分かりませんが
やはり使えそうにありません。
気候のいい時期なのでまあ仕様がありません。
やっぱり夏のあつーい時期か、木枯らしの吹くような
さむーい時期が飛行機を自由に飛ばせるときですかね。
体力つけてどんな条件でも遊べるようにしないとねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

再始動

Ca3d0061_3 久しぶり(1ヶ月以上)に公園で飛行機を飛ばしてきました。
本当に全然投げていなかったので、肩を痛めないように慎重に慎重に動き始め、30投目くらいから徐々に上げていって最終的には70%くらいまでで止めておきました。
飛行機はそこそこに飛ぶ機体(ほとんどはそこそこにしか飛ばないけど)で肩を慣らすことに重点をおきました。
気候もいいのでそろそろ製作の方も始めなければ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

行きたかったなFUJI CUP

Ca3d0060 先週の土曜日は「げ」の中学校の体育祭に行ってきました。
生徒主導のとても気持ちの良い体育祭でした。
今日はFUJI CUP。透析は休む事ができないので無念ながら不参加です。
今頃みんな飛ばしてるなと思うと残念でしかたがありません。
でも天気が良くて風さえ出なければ絶好の紙飛行機日和でしょう。
じいちゃんはK藤さんに乗せて貰って参加しました。
帰ってきたらさっそく電話して結果を聞こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »