« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月24日 (土)

さて明日は

Ca3d0078 明日は公園が使えないと思っていましたが、小耳に挟んだ話によると、ウォーキングのスタートだかゴールになるらしく広場は使えるかもしれないとのこと。
しかし手が治ってから少し投げすぎの感もあるのでお休みにしようか、それとも使えるかどうか一度顔を出そうか迷っています。どうしようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

おさんぽ

Ca3d0066 昨日は公園が使えなかったので笠原にある潮見の森に行っておさんぽしてきました。
標高500メートル弱と結構高いので少し肌寒いくらいで、車道沿いのモミジはもう色づき、今週末くらいが見ごろではないでしょうか。
駐車場のすぐ上にある展望台からは天気がよければ伊勢湾が望めるそうですが、あいにく昨日は空気が霞んでいて多治見や土岐の町並みが見下ろせる程度でした。
展望台からずっと小怪を下りていくと大洞ため池という池がありその周りを巡って帰ってきました。その距離2.7キロの山道ですが、普通に歩いて往復約30分くらい。ちょうどいいウォーキングになりました。近いわりに初めてだったのでまた行きたいと思います。
Ca3d0068_2

続きを読む "おさんぽ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »