« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月12日 (土)

今年最後の可児例会

Ca3d0109 昨日の雨がうそのようにあがり、とても暖かい日になりました。
地面はさすがにグチャグチャで長靴での参加です。
開始から1時間ほどはあまり空気がよくなく、その後お昼近くになってサーマルぼこぼこのいい空気になりました。
ほかひげは昼から仕事だったので競技終了時間前に帰宅。
ネットー競技は2位だったと後からジイチャンに聞きましたが、他の方の結果はまだきいていないのでわかりません。
また分かったら発表ということにしたいと思います。
足が痛いのにはるばる奈良から参加してくださったnara-kenさん、約束した10本マッチやりましょうね。ちゃんと飛行機作っときますからhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

可児今月の例会は土曜日です

万博カップも終わり、次は今年最後の可児例会です。
今回は日曜日がとれなかったので、前日の土曜日12日に行います。
間違えないようにしてくださいね。
課題はネットー(カブⅢ、カブⅣ、カブT)です。
可児最後の飛ばし会にぜひおいでください。
今パソコンがインフルにかかって大変なことになっているのでとりあえずジーちゃんのパソコンから更新です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

新万博カップ

Ca3d0107_3 新しくなった万博カップに出場してきました。
5種目はさすがにきついと思い、4種目にしましたが、試合開始から強風が吹きまくり、思うように調整もできず、ぼろぼろの結果に終わってしまいました。
午後からはもっと風が出ると予想し、午前中に全種目終えてしまいましたが、午後の方がサーマルも出ていい結果が出たようです。
初代万博マイスターは万博のK藤さんでした。おめでとうございます!
やはりここ1週間で仕上げた飛行機では相手にもなりませんでした。
来年はもう少し前から準備して試合に臨みたいと思います。
我が家の女性陣はやはりおしゃべりとおやつに終始していましたが、
それなりに堪能したようです。「げ」も久々の試合でぼろぼろでしたが楽しんだみたいです。
はるばる北海道からもH間さんご夫婦が参加され、楽しい1日となりました。
nara-kenさんがハンドランチの1位でしたが、足を痛めたようで心配です。これが最後の華とならないように早く治してくださいね。無理無茶は禁物ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »