« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

Ca3d0025 新年明けまして
おめでとうございます!
今年も懲りることなく紙飛行機を作り、飛ばし続けるつもりですのでよろしくお願いしますhappy01
あいにく雪で1年が始まってしまいましたが、この写真の青空を求めて可児の公園まで足をのばし、ほかひげたちと遊びましょうwink

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

今年も終わりです

とうとう2009年も今日でおしまいです。
紙飛行機界では今年はジャパンカップが終わりを告げ
大きな大会がひとつなくなってしまいました。
その代わりFUJI CUPや可児CUP,万博CUPなど地域の大会が
活発になってきています。
来年も紙飛行機で思う存分遊べるように
健康管理をしっかりし、体調を整えるようにしたいと思います。
今年も1年よく遊ばせていただきました。ありがとうございました。
来年2010年もいい年になりますようにhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »