« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月 6日 (木)

5月可児例会

Ca3d0049 今日は風が結構強かったのですが、がんばって1機調整してきました。今回のは厚翼にしてアンダーキャンバーをしっかりつけてみました。さすがに浮きはよかったのですが、風が強く上がりをみることができませんでした。今度風の弱い日に上がりもみてみたいと思います。
今度の9日の例会は課題がハンドランチです。手投げの楽しさをみなさんに味わってもらいたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

黄金週間もおしまい

Ca3d0048 久しぶりの休暇も今日で終わり、明日からまたお仕事です。
昨日は近く(車で10分)の野外民族博物館リトルワールドに出かけてきました。近場で世界旅行の気分といろいろな料理が味わえるので時々行きます。
今は世界の屋台料理のイベント中なのでいろいろ食べてきました。
さあ次は可児カップ2010の準備です。みなさん遊びに来てくださいね!
詳細は右の可児カップ2010をクリックです。よろしく!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »