« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年5月29日 (土)

運良く

Ca3d0062 今日はスポーツ少年団のサッカーの試合で、公園は使えないというお触れが出ていたので家で可児カップ用の機体でも作ろうかと思っていたところ、コンドーさんから「公園空いてるよ!」の電話が。
半信半疑ながら出かけてみると本当に何もやってないじゃないですか。ラッキーということでここのところできなかった機体の調整を3機ほど済ませて帰ってきました。
実は11時過ぎくらいからサッカー少年たちがチラホラと姿を見せ始め、どうも午後から始まるようでした。
明日は朝からサッカーで使うそうなので、明日こそ機体作りに励みますhappy01
今日も彩雲が見られました。写真では分かりにくいですが、山の上の飛行機雲が虹色に光っていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »