« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月24日 (火)

万博カップ

Ca3d0087 22日日曜日、大阪万博カップに出場してきました。朝から湿気の多い暑さで、日本一暑い多治見から行ってもかなりきつい暑さでした。
ハンドは万全を期したつもりが、投げで重心が安定せず、2投目で主翼がバンザイ。そのときに古傷の左脇腹に痛みが・・・。結局3投目から6投目まで投げの修正もできず撃沈crying。トホホな結果となってしまいました。幸い脇腹も軽い炎症ですみそうですが、FUJI CUPでは投げも機体もしっかり準備して臨みたいですね。
結果はともあれ、nara-kenさんの元気な顔も拝見できたし、シマしまさんの臨時折り紙飛行機教室などもあり、楽しい一日でした。Y原さん、「ほ」の相手をしてくださってありがとうございました。「ほ」も大喜びでしたよ。
Ca3d0090

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »