« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2010年10月 9日 (土)

断念!

明日は楽しみにしていたFUJI CUPですが
天気が心配ですね。
雨でも一応出かけてみようと思っていたのですが
ちょっと風邪気味なこともあり
今回は断念することにしました。
行く気満々だったので残念ですが
出かけるみなさんは頑張ってください!
様子をコメントで教えてくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

準備完了?

Ca3d0103 公約?通りFUJI CUPに備えて4機仕上げました。遊び機(2007年の型紙があったので)もあわせて5機補充できました。
昨日は5機ともグライドの調整をして、今日上がりと返りの調整をしようと朝公園へ出かけましたが、駐車場へ上がっていく道で何かいやな予感coldsweats01。上がっていったら案の定運動会で使えないとのことweep。残念でしたがやむなく帰宅crying
今週火曜日か木曜日の午前中に天気がよくなければこのままFUJI CUPに突入ということになりそうです。
木曽三川では今日O崎師匠のもと秘密特訓がおこなわれた模様。なんとかキッチリ調整して今年最後のイベントに臨みたいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »