« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010年10月16日 (土)

10月可児例会

明日17日は例会です。
FUJI CUPで1週間遅れになりました。
課題は自由ゴム(機体フリー)です。
あきらかに危険なものでなければ
ほぼ何でもオッケーです。
ただしゴムは50センチ1本です。
FUJI CUPに参加できなかった分を
取り返すために明日は1日一生懸命遊びます。
暇な方は一緒に遊んでくださいねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

速報!FUJI CUP

今、帰宅の途についたnara-kenさんからtelephoneで様子を聞きました。
天気は心配するほどのことはなく
午後には地面もほぼ乾き、無事競技は終了したとのことでした。
気になるハンドの結果は優勝・可児の手投げ○○さん、
2位・KAZU山本さん、3位・かとうくんだそうですscissorshappy01scissorshappy01scissorshappy01
中部勢やりましたね!
木曽三川での秘密特訓が効いたようです。
Y原さんもゴムカタパルト2位おめでとうございますscissorshappy01
今回は参加できなくて残念でしたが、精進を続けて
そろそろ上位にくい込めるように頑張っていきたいです。
とりあえず17日の例会に出て今回FUJI CUP用に準備した機体で
上位組に挑みたいと思います。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »