« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月17日 (日)

可児例会結果

Ca3d0104 今日は愛知の例会と重なってしまったため、参加人数は多くありませんでしたが、風もほとんどない(サーマルもほとんどなかった)好天の中、和気あいあいと進められました。
FUJI CUPに参加できなかった鬱憤をはらすため3種目にエントリー。
ハンドではFUJI CUPチャンプに4秒差で勝てたもののピンポイントのサーマルを最後に捕まえたnara-kenさんに抜かれて2番でした。でも最近変えた投げ方でほとんど高度ロスも投げ損じもなく終了できたことはこれからの自信になります。
試合が終わってからは、例のごとくフライオフ。手投げ○○さんが午前中で勝ち逃げ。その後nara-kenさんと遊びましたが、高度はほぼ同じ。滑空はやはりnara-kenさんに分がありました。最後にしっかり調整ができた機体でようやく勝てました。
よく投げとても楽しい1日になりました。
今日のキーワードもFUJI CUPと同じズブズブ。午前中は本当に浮かない空気でしたね。
手投げ○○さんなどは、これでもかというくらい上げたのにズブズブと26秒なんてこともありました。あんな空気でも35秒飛ぶ機体を作らないといけないですね。努力します。

結果
○課題(自由ゴム)①Y田さん 230秒 ②A山さん 143秒 ③Oぐらさん140秒

○ハンドランチ ①nara-kenさん 216秒 ②ほかひげ 199秒 ③手投げ○○さん
195秒            
○カブ ①Oぐらさん 125秒 ②N村さん 120秒 ③ほかひげ 102秒

続きを読む "可児例会結果"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »