« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010年12月 5日 (日)

楽しかったー!疲れたー!

Ca3d0147 絶好の晴天のもと、12月の例会が行われました。課題はハンドランチということでみんな張り切っての競技会となりました。
まずはカブと自由ゴムの競技がおこなわれ、カブはほかひげが、自由ゴムはS水さんが1位となりました。昨日ブログに出した機体はまだ調整が足りず140秒そこそこでしたが、終わってからの調整で40秒以上飛ぶようになったので次回にはしっかり調整して臨みたいと思います。
11時からハンドの競技が10の10で開始され、こちらの方は終始安定していたO崎師匠が優勝となりました。ほかひげはここのところ練習では失投も少なくなり、今回はいけると思っていたのですが、今日飛ばそうと思っていた機体とはちがう機体を間違えて選んでしまい、調整不足ということにも気づかないまま、おかしいおかしいと思いつつ5投が済んでしまいました。後半盛り返そうと機体を換えたのですが、ときすでに遅し。撃沈完敗でしたweep
今回のハンドランチ競技が投げがいがあったので、次回からもハンドは10の10でやろうということになりました。
Ca3d0148 競技が終わってからかとうくんに機体をいただきました。とっても抜けのいい機体で飛ばしやすかったです。かとうくんありがとうございました。大切にします。
さあこれで今年のイベントは済んだようです。来年もいっぱいいっぱい遊びましょうhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »