« 「ほ」が・・・ | トップページ | 10日は例会です »

2011年7月 6日 (水)

「ほ」のその後

ご心配をおかけしておりますが、何とか一つずつメドがつきつつあります。
昨日は顔の傷のかさぶたがとれてかなりきれいになりました。
本人も顔に傷が残ることはやはり気になっていたようで
鏡を見て感激して涙を流しておりました。
まださすがに浮腫みが残っていますが、本当に傷のあとはきれいになり
人間の治癒能力のすごさに驚きました。
明日は鼻骨の修復手術をおこなうそうです。
その後何もなければ来週末くらいには退院できそうです。
両腕はギプスで固定されてしまって3度3度の食事には
「ひ」が付き添っていなければならないので大変ですが
「か」と「げ」も協力してみんなで頑張っていきたいと思います。
4人そろっての「ほかひげ」なので・・・。

|

« 「ほ」が・・・ | トップページ | 10日は例会です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189258/40704533

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほ」のその後:

« 「ほ」が・・・ | トップページ | 10日は例会です »