« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

2011年3月13日 (日)

3月例会

Ca3d0181 東北関東の大地震および津波で被災された方がた本当に心からお見舞い申し上げます。
これまではニュージーランドや中国など遠くのこととしてしかかんじることが出来ませんでしたが、今回の地震は梟の親方のこともあり大変身近なこととして、とてもつらく、自然の恐ろしさを感じました。自然の前では人間は本当に無力であること改めて感じさせられました。被災者の方たちはこれからが大変だと思いますが、身体に気をつけながら頑張っていただきたいと思います。私たちも何かできることがあればどんなに小さいことでもやっていかなければいけないと思います。明日は我が身です。
さて今日は可児の3月例会が行われました。ポカポカと暖かい1日で参加者も普段より多く、いつものようにみんなで和気あいあいとバカを言いながらの楽しい例会でした。
590も購入できさっそく作ってみようと思います。
可児の4月は第3日曜にジャパンカップの予選が行われることになっています。みなさんまた可児に遊びに来てくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »