« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

2011年4月 8日 (金)

4月17日はJC予選

Ca3d0195 家の近くの小さな公園の桜です。飛行場の公園の桜は枝垂れ桜で、色がもう少しピンクが強いです。
今年は寒かったのでちょっと遅めでしょうか。
来週の日曜日17日はJC予選を行います。自由機種はありませんが、規定の飛行機でどこまで勝負できるか頑張ってみたいと思います。
天気が良くなることを祈っておきましょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

なかなか・・・

Ca3d0192 ここのところ、公園に出向くとほぼ風が強く、調整したい機体の調整が思うようにできません。春はしかたがありませんね。
前日とは打って変わって寒い日でしたが、やまめ工房さんが来られていて少しの時間でしたが一緒に遊ばせていただきました。
弱いサーマルと風にやられて1機山の奥に入れてしまったものの、風のおかげでよく歩いた一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »