« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月 5日 (木)

連休最終日・天日干し

Ca3d0225 ゴールデンウィークも最終日となり、また明日から仕事です。この連休は通常3ヶ月くらいで作る機体を一気につくってしまいました。あと天気のいいうちに紙のラッカー塗りもしておこうと思います。出来上がった色とりどり(胴が)の機体を今日は天日干ししました。これから少しずつ調整です。

さて8日日曜日は例会日となります。今回の課題はR590です。手投げ、ゴム(AGゴム2本)どちらでも参加OKです。JC予選ではないので翼端の強度増とか多少の改造はOKだと思います。いろいろいじってみるのも面白いかもしれませんね。
あと8月の例会日は第4週に変更、
9月の18日に可児カップの日程が決定しました。例会のときにカイチョーさんからまたくわしい説明があると思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »