« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2011年5月 8日 (日)

5月例会+BBQ

Ca3d0229 暑い一日でした。午前中は風は吹きましたが気になるほどではなく、サーマルも結構出ていてR590を持っていかれた方もいらっしゃいましたね。
お弁当を済ませて、可児例会恒例のハンド10投に入るころにはかなり強い風が吹きまくっていました。でもこんな風でも誰一人やめようという人がいないのが、さすが可児ハンドランチ陣です。みなさん無くならないようにそーっと投げ上げていました。ほかひげは鬼のいぬ間にチャンプを狙っていたのですが、幸運にも1投目と10投目にMAXが出て久しぶりのハンド1位をとることができました。
課題のR590はゴムで飛ばしたY田さんが優勝でした。
例会後、カイチョーさんのお宅に移動し、BBQをさせていただきました。気の知れた仲間とおいしいお肉。サイコーでした。
Ca3d0232

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »