« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年11月27日 (日)

絶好の紙飛行機日和

Ca3d0003 ここ数日の屋根が飛ぶほどの風はどこへやら、本当に穏やかな暖かい一日でした。
今年最後となる可児例会はときどきほんのりとサーマルも出る絶好の紙飛行機日和の中無事おこなわれました。
途中、大阪のT垣さんの突然の訃報が入り、全員で西の方角に向かい1分間の黙祷を捧げました。あの笑顔がもう拝見できないのはとても寂しいことです。ご冥福をお祈り致します。
さて例会の方はいつものように和気あいあいと進み、風もほとんどないので珍しく山に入れる人もなく、サーマルで持っていかれることもなく、順調に消化していきました。
最後は可児恒例のハンド10投競技もおこなわれ、今年の可児例会も無事幕を閉じました。
来年は1月8日に初例会がおこなわれます。課題機はこれも新年恒例20秒ルールです。機体は何でもOK,ハンドでもゴムでも結構です。ぜひ遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »