« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月14日 (土)

久しぶりに製作

Ca3d0035 朝焼けがとてもきれいだったので思わずシャッターをきりました。毎日空をながめていると本当に様々な表情があっておもしろいです。
今日は公園で新年恒例のスポーツ少年団対抗駅伝が行われているようなので、午前中は久しぶりにハンドランチ機の製作です。数年前に作った積層胴が出てきたので(象牙のように硬くなってました)それを使って1機作ります。
明日は公園つかえるのかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

好天の下、今年も和気あいあい

Ca3d0039 今年第1回目の例会が青空の下行われました。
KAZUさんやnarakenさんS井夫妻の顔が見られなかったのが残念でしたが、今年も和気あいあいといくことができそうです。
ハンドには久しぶりの新人Y瀬さんが初参加。これから自分の機体を作成してハンドにのめり込むことでしょう。頑張って作ってくださいね。
新年恒例20秒はS田さんがみごと20.0秒で優勝!ハンド10投はさすがの高さでO崎師匠が優勝。ほかひげはまた2位に甘んじて今年も2位からの出発です。
今年も1年みんなでけなしあいながら仲良く遊びましょうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »