« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年2月26日 (日)

ちょっと寂しい例会

Ca3d0055 今日は久しぶりの例会でしたが、きしめん大会と重なったり、体調がすぐれない方がいたり、お出かけしている方がいたりと普段のメンバーがかなり欠席されたのでちょっと寂しい例会となってしまいました。
しかし、M島さんのお孫さんR大君とその友達Tバサ君が部活を休んでまで参加してくれたのでそれなりに楽しい例会になりました。
ハンド10投ではR大君が全盛期の「げ」を彷彿させる素晴らしい投げで見事優勝!おやじ達は100秒以上の差をつけられ惨敗でした。
課題機はO川さんが普段の練習の成果を見せ優勝。ほかひげは2種目とも2位に甘んじました。本当に2位が定着しつつあります。早く抜け出せるよう努力努力ですcoldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »