« 例会の延期 | トップページ | 今年の飛ばし納め »

2016年11月21日 (月)

可児カップ無事終了

前日の雨から一転、おだやかで暖かい日になりました。

地面のぬかるみも多少はありましたが、みなさんそんなことは気にせず紙飛行機を堪能されていました。

ハンドランチでは投げの新たな方向性も示され、とても有意義な大会になったとおもいます。

ハンド、ゴムも結構な人数が集まり、試合としても大変おもしろいものになりました。

来年もこんな大会にできるといいですね。

大会に参加された方、スタッフの方本当にありがとうございました。

大会の結果はいつも通り、KAZUさんのホームページの方に出させていただいていますので

そちらをご覧ください。

KAZUさんも仕事でお疲れのところ、ありがとうございました。感謝感謝です。

|

« 例会の延期 | トップページ | 今年の飛ばし納め »

コメント

お疲れ😃✋💦さまでした。遅刻ながら皆さんのご厚意に楽しませて頂きました。確かにあのハンドは、新たな扉を開けた感じですね。また、可児にも遊びに行きます。

投稿: KAZU山本 | 2016年11月21日 (月) 20時26分

いやあ、疲れたけど楽しかったです。
どうも有難うございました。
来年もまたお願いします。

投稿: 藤木@堺 | 2016年11月22日 (火) 08時07分

KAZU さん、藤木さん お疲れさまでした。たくさんの方に参加していただきよかったです。
本気で楽しめる大会が少なくなってしまったのでこの可児カップはみんなでなくさないようにしていきましょう。

投稿: ほかひげ | 2016年11月22日 (火) 17時27分

今年も楽しい時間を過ごすことができました。今年もフラストレーションの残る成績でしたが、来年こそ今年以上の成績を残すべく参加したいと思います。
どうもありがとうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/janturners

投稿: ジャン・ターナー | 2016年11月23日 (水) 00時50分

ジャン・ターナーさんおつかれさまでした。
お話もできませんでしたが、楽しんでいただけてよかったです。
自分も毎年納得のいかない成績ばかりですが、今回はようやく何とかトップ集団のしっぽの切れ端が見えてきたかなっていう感じです。来年は是非お互い上位を目指して精進しましょうhappy01

投稿: ほかひげ | 2016年11月23日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189258/68518269

この記事へのトラックバック一覧です: 可児カップ無事終了:

« 例会の延期 | トップページ | 今年の飛ばし納め »